宮古島ツアー、宮古島観光は宮古島旅倶楽部

2010年11月14日

多良間一周マラソン





昨日は私の故郷、多良間島の一周マラソンと云う、一大イベントが行われました!!


島を一周するんですが、24.51qです。役場の前を往復してですから、小さな島です。

IMG_0116.JPG





最近では、『美しい島』宣言とかをしていました・・・わざわざ美しい島と宣言するのは
なぜだろうあせあせ(飛び散る汗)


島はこどもがたくさんいます。大人よりもこどもが多いんです。人間よりもヤギ多い・・・で
ヤギより牛が多いしまです。


このヤギがでかい!!
馬かと思うくらいがく〜(落胆した顔)

IMG_0100.JPG



IMG_0103.JPG






島の人間は・・・『うまそう・・・』と表現します。
多良間島のヤギ汁は美味しいです。





大会参加者には山羊汁がもてなされていました。私も大好きですexclamation×2臭いという人もいますが、この臭みが上手いんです。

是非ご賞味ください。 人気ブログランキングへ
posted by まゆげ部長 at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宮古島ツアー、宮古島観光は宮古島旅倶楽部
×

