宮古島ツアー、宮古島観光は宮古島旅倶楽部

2010年12月28日

東京出張

先日東京に出張して来ました。

宮古島で働いてみませんか⁇って拉致しに
行ったわけではありませんよ‼

東京出張はエージェント挨拶には良く行きますが…アンケート調査は初めて。

銀座わしたショップで11時〜16時に。しかし中々東京のアンケートは進みません。
人に声をかけても、話しを聞いてくれない(T_T)寂しかった。

夜は渋谷界隈で酔っ払いました\(^o^)/


で、兄弟発見‼


image-20101228160604.png


並んで写真!


しかし・・・写真を見てショックな事が。
おでこが・・・光っている!!がく〜(落胆した顔)
しかも・・・少し額が広がっている!!
ちょっとヤバイ感じ。


最近どうりで、寒さを髪の毛から感じるのかわかってきたよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そんなことにはめげないで。



妹も発見!



image-20101228160713.png



似ていますか?


皆様も、まゆげ兄弟を発見したらメール下さい。




宮古島で2番目にまゆげが濃いんです。
是非、まゆげ部長のお勧めの旅のオプションへお越しください。







posted by まゆげ部長 at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

お土産

101223_175321.jpg那覇出張帰りのお土産です。
宮旅スタッフには割と好評でした。

なんだか懐かしい味がするナァ
なんだったっけ?
 スタッフs
人気ブログランキングへ
posted by まゆげ部長 at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

伊良部島と橋でつながる

ちょっと前ですが、商工会議所の新人研修にSが参加してきました。

この日は、地下ダムや風力発電や太陽光発電システムなどを見学してきました。



一番見学していて感動したのが!!


伊良部大橋



PB160096.JPG



橋の向こうに・・・伊良部島が見えます。あと2年で完成するようです!!



今回は半分まで行きましたが、およそ3分。今はフェリーに乗らないと行けないのですが・・・およそ15分から20分。それが、10分弱で着いてしまうんでしょうね・・・exclamation×2わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)


島の様子も変わると思います。今では伊良部島から通っている方も、平良に引っ越してくる方も
増えると思います。宮古島と橋で繋がる池間島もかつては多くの住民がいましたが、橋で繋がることで
若い人たちは平良市内の引越しをして、島にはおじいおばあの世帯が殆どになってしまいました。


トライアスロンの自転車のコースも変わるでしょうね。ちょうど4月に橋が繋がるとなれば
その年のトライアスロンのコースから新しい橋を使うことになるのでしょうかぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



みなさんも新しい橋の様子を見るために遊びにきてください〜るんるん 人気ブログランキングへ
posted by まゆげ部長 at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宮古島ツアー、宮古島観光は宮古島旅倶楽部
×

