宮古島ツアー、宮古島観光は宮古島旅倶楽部

2011年09月12日

ボートシュノーケリング

昨日は人生初exclamation×2の「ボートシュノーケリング」に参加してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私はフィンを全く使いこなせず、泳いでも泳いでも前に進めなかったので、

ガイドさんが持っている浮き輪につかまってずっと引っ張ってもらっていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

見てくださいexclamation×2
乗ってきた船があんなに遠くにがく〜(落胆した顔)exclamation×2



P9100073.JPG


この距離を引っ張ってくれたガイドのモッティとゆかりさん、

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

かなり体力を消耗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)してしまったことでしょう。。。

すみませんふらふら


今回は中の島ビーチ付近でのシュノーケリングだったのですが

魚が本当にたくさんいて、私はその様子をカメラカメラに収めようと必死でしたダッシュ(走り出すさま)

なんせ片手は必死に浮き輪をつかんでいる為、

もう片方の手で撮るしかなく、ブレてしまったりしてなかなか上手く撮れないんですあせあせ(飛び散る汗)

でもなんとか撮れた写真がこれです↓↓↓


P9100078.JPG

P9100116.JPG


今回参加してみて、また絶対にボートシュノーケルやりたいexclamation×2と思い、

次回は八重干瀬ボートシュノーケリングにいってみたいなぁと思っていまするんるん

また来年のチャレンジかな手(チョキ) 人気ブログランキングへ
posted by まゆげ部長 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宮古島ツアー、宮古島観光は宮古島旅倶楽部
×

