宮古島ツアー、宮古島観光は宮古島旅倶楽部

2011年10月31日

体験工芸村の中の生き物

こんにちは〜

今日は、いつも見ているけど
撮るのが難しい、生き物の写真をどうぞ。

ike2.JPG

ike1.JPG

いやぁ、常に動き回ってじっとしていないので
なかなか、思うように撮れませんでした()
少しは空気を読んで欲しいものです。(カメラ目線位のサービスを希望

ちなみに、体験工芸村の中にある池の周りで撮りました。
20分位は粘りましたね〜。
この日は天気が良くて、蝶がヒラヒラと一杯飛んでいたので
木陰で優雅にお昼寝でもしたい所です。

ike3.JPG

池の中の魚達もゆったりのんびり、
でも写真を撮る為近づくと、まぁ逃げる逃げる(汗)
池の近くで息を潜めて気付かれずに寄ってくるのを
待ち構えて、このレベルですからね。ちゃんとした
カメラで撮れば苦労しないのかな・・・。
ケータイのカメラじゃ難しいですね・・・。

同じ生き物でもこっちは撮るの簡単なんだけどなぁ(笑)

neko.JPG

ちなみに、体験工芸村には猫はいません()
でも、他にも色んな生き物がいますので
是非見に来て下さいね。

カメラ技術0のスタッフ・S 人気ブログランキングへ
posted by まゆげ部長 at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

宮古島に秋はない。。。

PAP_0212.JPG

見てくださいexclamation×2この海exclamation×2

もうすぐ11月になるっていうのに

宮古島は昼間はまだまだ暑いですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ここで秋を感じるのは難しいですね。。。ふらふら

夏の終わりがイマイチわからずたらーっ(汗)秋を通り越して

気が付けば冬になっている感じです。。。あせあせ(飛び散る汗)

みなさん、まだまだ日焼け対策晴れも万全にお願いしますexclamation×2

PAP_0224.JPG 人気ブログランキングへ
posted by まゆげ部長 at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砂山ビーチ

こんにちはー。

先日、修学旅行生のサイクリングに同行して来たので
その時に立ち寄った砂山ビーチの画像を載せますね。

sunayama1.JPG

sunayama3.JPG

高校生は皆、とっても元気
泳げない事を残念がっていましたが
それでも砂浜で写真を撮り合って波打ち際ではしゃぐ姿に
思わず「若いなぁ〜」(遠い目)
なんて、オッサン臭い感想を抱いてしまい
ちょっぴり、自己嫌悪に陥ってしまいましたとさ。

めでたくなし、めでたくなし(涙)

砂山ビーチは帰りに文字通り砂の山を登って帰らなきゃいけないので
何だか悔しくて、若さアピールでダッシュで駆け登ったら、それを見た高校生が
負けじとダッシュ。自然と勝負みたいになりました。

結果は、まぁ互角でした。本当ですよ?(笑)

まだまだ若い スタッフ・S 人気ブログランキングへ
posted by まゆげ部長 at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宮古島ツアー、宮古島観光は宮古島旅倶楽部
×

