宮古島ツアー、宮古島観光は宮古島旅倶楽部

2012年01月27日

沖縄観光&MICEコンテンツフェアin東京

今日は、東京のイベントに参加しています。

沖縄観光&MICEコンテンツフェアin東京に、
みーや君と参加しています。



image-20120127144030.png


宮古島にたくさんの人が来て欲しいです!



posted by まゆげ部長 at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

宮古島まもる君とまる子さんと。。。

宮古島警察署へ行ったときの写真です

正面入口に2人が立っていたので

一緒に記念撮影をしていただきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

DSC_0107.JPG

残念ながら2人ともカメラから目線を逸らしてしまいましたたらーっ(汗)

それにしてもナゼまもる君よりもまる子さんの方が大きいのでしょうか?

とても気になります。 人気ブログランキングへ
posted by まゆげ部長 at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

宮古島の同窓会

宮古島はなんだかすっきりしないお天気が続いてます。。。

さて、今回は先日開催された「三十路会」について書いてみようかと思います。

宮古島では、毎年1月2日に、その年の宮古島出身の30歳が各地から集まって、

「三十路会」というものをひらきます。

各中学校ごとに代表がいてみんなに声をかけて集合させるんです!!

今年は約400名集まったそうです。

舞台.jpg

テーブルは各出身中学校ごとに分かれていて、食事はバイキング形式でした。

でも私は久々の友達との再会もあり、料理はあまり食べずに話しに夢中になってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

食事.jpg

舞台では余興も行われ、最高に笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久松余興.jpg

成人式振りとか、高校卒業以来会ってない人とかいろいろいて、

やっぱたまにはこうして集まるっていうことも大事だなと思える会でしたかわいい

女子.jpg

男女.jpg 人気ブログランキングへ
posted by まゆげ部長 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宮古島ツアー、宮古島観光は宮古島旅倶楽部
×

