宮古島ツアー、宮古島観光は宮古島旅倶楽部

2011年01月20日

猫の島

宮古島をぶらぶらしているとたくさんの猫に出会います。
本当に「一日で何匹出会うんだ」って位、あちこちで見かけます。
野良や半野良、飼い猫いろいろいますが、猫好きの人には嬉しい嬉しい。
自分も大の猫好きでして、毎日猫たちの姿に癒されていますハートたち(複数ハート)

喫茶店付近の猫事務所の近くのとある喫茶店のそばにて

とは言え、ほとんどが生粋の野良猫なので撫でたりすることは出来ません。
↑なんか凄くにらまれてるしふらふら近づくと一目散に逃げていきます。(↑も撮影後に逃走)
なので大好きな猫たちを遠くから眺めることしか出来ず生殺し状態もうやだ〜(悲しい顔)

でも中には、人を怖がらない半野良の猫もいます。
エサをもらったことがあるんでしょう。とても人懐っこい黒ハート
港の猫平良港で出会った、まだ若い黒猫(港のアイドル

伊良部島へ渡るお客様を見送った後に、時々撫でさせてもらったりしていましが
冬になって姿が見えなくなりました。港は海風が寒いので住処を移動したのか、
港の関係者に可愛がられていたので、もらわれていったのか・・・。
今頃、幸せに暮らしているといいなぁ晴れ 
親子猫親子かな?子猫はカメラを警戒中(ビクビク)親猫は撫でろと頭を差し出してます。

宮古島観光 キレイな景色もいいですが、そこに暮らす猫たちにも注目してみて下さいね。
                                            スタッフS 人気ブログランキングへ
posted by まゆげ部長 at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

寒い。。。

あぁ〜今日も寒い。。。

宮古島がこんなに寒いなんて。

異常気象だな。 人気ブログランキングへ
posted by まゆげ部長 at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

東京出張

先日東京に出張して来ました。

宮古島で働いてみませんか⁇って拉致しに
行ったわけではありませんよ‼

東京出張はエージェント挨拶には良く行きますが…アンケート調査は初めて。

銀座わしたショップで11時〜16時に。しかし中々東京のアンケートは進みません。
人に声をかけても、話しを聞いてくれない(T_T)寂しかった。

夜は渋谷界隈で酔っ払いました\(^o^)/


で、兄弟発見‼


image-20101228160604.png


並んで写真!


しかし・・・写真を見てショックな事が。
おでこが・・・光っている!!がく〜(落胆した顔)
しかも・・・少し額が広がっている!!
ちょっとヤバイ感じ。


最近どうりで、寒さを髪の毛から感じるのかわかってきたよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そんなことにはめげないで。



妹も発見!



image-20101228160713.png



似ていますか?


皆様も、まゆげ兄弟を発見したらメール下さい。




宮古島で2番目にまゆげが濃いんです。
是非、まゆげ部長のお勧めの旅のオプションへお越しください。







posted by まゆげ部長 at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宮古島ツアー、宮古島観光は宮古島旅倶楽部
×

