宮古島ツアー、宮古島観光は宮古島旅倶楽部

2010年07月17日

釣りに行ってきました〜!

釣りに行ってきました!


暑い暑い



P1020549.JPG


池間島からの出港でした。島の周囲はとても綺麗な景色が広がっています。


P1020553.JPG


さっそく・・・・・釣れました!でも、グルクン!


P1020567.JPG


女性のお客様も!!

P1020566.JPG

初めての釣り船でしたが、とても楽しいと大喜び!


P1020568.JPG


小さい・・・魚。



竿で釣るよりも・・・
池間島に100年続く、『石巻落とし釣り』を体験!!

P1020573.JPG


P1020581.JPG


石に餌をつけた針を巻き付けて、海の底に落として、この石を落として
海底近い魚を釣り上げる方法です。

P1020582.JPG


最初はなかなか当たりの感覚もつかめませんでした。



しかし・・・・


P1020574.JPG


P1020575.JPG


大きな魚!


P1020576.JPG



大漁でした。
港に着いたらさっそく・・・


P1020584.JPG


簡単におしょうゆとシークワーサーで!!


P1020585.JPG


うま〜〜〜いわーい(嬉しい顔)



ちょっとビールも!!うま〜〜〜い!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



宮古島の青い海で是非つりをお楽しみくださいねわーい(嬉しい顔) 人気ブログランキングへ
posted by まゆげ部長 at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宮古島ツアー、宮古島観光は宮古島旅倶楽部
×

